湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

大晦日の出来事・・・

2015-12-31 23:58:37 | 日記
大晦日の今日、朝8時頃から窓ふき開始

なんたって10時に辻堂海岸、ポイントと
しては辻堂正面に行かなければならなか
ったからね

もう大急ぎながら丁寧にをモットーに窓
ふきをしていていたのだ

で何とか6枚の窓の裏表を9時半頃に拭き
終えて急いで辻堂海岸に行く用意

セミドライを着てブーツをはいて急いで
辻堂海岸へ

今日は飲み仲間で波乗り仲間のN君と今年
最後の波乗りをする約束をしていたのだ

9時半にN君から連絡があったんだけどオッ
サンは気がつかず海に向かったんだ

だけどその連絡は「波が無いから今日は
波乗りはお休みする」って連絡だったの


正面でしばらく待っていたけどとりあえ
ず波乗りしちゃえ❗ってことで正面近く、
やや湘洋中に近いポイントでオッサン一
人で波乗り納めをしようとチャリから板
を下ろしたらちょうどN君がチャリでワザ
ワザ海に来てくれお休みすると言いに来
てくれたのでした。

なワケで何を気にする事なく一人で波乗
り納めをすることに

サイズはヒザ~モモくらい、少し雲はあ
るけど晴れて暖かい中、たまに乗れる波
が来てソコソコ来てくれて楽しく海で過
ごすことができ11時半頃に海から上がっ
たのだ













お昼を食べたあと庭の掃除や部屋の残っ
た場所の掃除をしてへとへとに・・・

普段はほとんど湯船に入る事のないオッ
サンもこの日は湯船にお湯をはらノンビ
リと温まって疲れを癒したのだ

あとは酒を飲みつつテレビを見ていたん
たけど途中ウトウトしながらも無事に年
越しが出来そうなのだ


ナカナカ忙しく慌ただしい日中、夜はノ
ンビリと過ごした2015の大晦日

こんなただただオッサンのその日にあっ
た事、思ったことをダラダラと書いた駄
文をご覧頂きありがとうございました

来年も同じ感じで続けていく予定なので
もしよかったらお付き合いください

皆さまにとって新しい年が明るく楽しい
年になりますようお祈り致しております

オッサンも良い年を迎えたいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

来年もイイ年になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿