湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

綺麗なデッカイお月様が東の空にドーンと浮かんでいたよ・・・

2017-07-11 22:58:02 | 日記
今日辻堂駅に着いてトボトボ自宅に向かっ
て歩いていたら・・・

東の空をみたらやけにデッカイお月さまが
ドーンとお出まししていたのだ

「こりゃオッサンちのベランダからお月さ
まが綺麗に撮れるぞ‼」

ってことで急いで帰宅してみるとオッサン
ちのベランダからはまだ東の空の下過ぎて
全くお月さまが見られない

仕方ないので少しだけ歩いてお月さまが綺
麗に見られる所に移動しミニ三脚を使って
撮影してみたのだ






空気中の湿度が高く何とな~くボワっとし
たお月さまになってしまったが何とかかん
とか撮影出来た

けどオッサンが見た感じより迫力と綺麗さ
がイマイチ伝わらないですな

画像はイマイチだけどキッチリと綺麗なお月
さまが見られてよったのだ

夜空は面白いね

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿