湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今日は第3回デ部会だよ‼

2014-10-28 07:11:26 | 日記
今朝はそこそこ寒いなぁ~と思いつつ相変わらす短パンで通勤しているオッサンですが・・・



今日は仕事が終わった後に職場のダイエットクラブ?「デ部」の月に1度の反省会である第3回デ部会が荻窪の某所で行われるのだ🎵

今回はデ部のメンバーの1人が来月のナカバに退職するのでその送別会も兼ねているのです。

ま、そいつは職場から比較的近くに住んでいるので退職してもデ部を脱退させずデ部の部員として毎月デ部会に強制参加させるつもりですが(笑)

さてオッサンの腹凹ませ競争の成果ですが今のところ約5キロ弱ほど体重が減っていますね‼

かなり不摂生もしているのですが夜の炭水化物の摂取を減らしているのとランニングが項をそうしているかなと思っているのだ🎵

今回のデ部会も「しゃぶしゃぶ食べ放題」らしいのでとりあえずタラフク肉や野菜を食らってまた来月も腹を少しでも凹ませるよう励ましあおうと思っているのだ‼

来月中にあと2キロ位落としたいなぁ~と思いつつ・・・

今日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿