湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

本日仕事初めでした・・・

2021-01-05 22:19:00 | 日記
今日は仕事初め❗

でしたが・・・

今年一発目の今日、まさかの寝坊をしてしまったのだ😩

ちゃんと目覚ましをセットし気がついて数度はスヌーズで起きていたけど結局寝坊し遅刻となってしまったのだ😩

とりあえず職場に向かいながら同僚に連絡をし仕事の対応などしてもらい・・・

とりあえず同僚が頑張ってくれて何とか仕事相手に不快な思いをさせず円滑に仕事を終えてホッとしたにでした👍

いやはや・・・

今年一発目から遅刻しちゃったけどそのあとの仕事は何とかペースを戻しやっとこさだったけど無事に仕事を終えてホッと一安心して初日を終えたのだ❗

世の中コロナ渦で色々と大変ご時世だけど新しい年は少しでも良い年になるよう頑張ってゆくつもり😤

さあ❗ 
明日も頑張って少しでも人の役にたてるようズンズンと進んで行くよぉ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿