湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

「まちだはまちだ」のノボリを見て来た・・・

2015-09-02 23:18:24 | 日記
今日は水曜日で仕事が半ドンなオッサンは職場
でのミーティング後に町田へ行ったのだ

今日は万象房でスラックキーギターのレッスン
日だからね

で折角なのでまたまた町田駅近くのパリオに掲
げてあるキン・ シオタニさんの「まちだは
まちだ
」のノボリを見てきたのだ





こらは以前にもアップしたことがあるんだけど
また見に行ったのですよ

今月のシルバーウィークはキン・シオタニさん
の絡みのイベントがあるみたいなのでどこか都
合のつく日にパリオを訪ねてみようと思ってい
るのだ

http://yaplog.jp/kinshio/

それにしても午後から久しぶりの青空がお出ま
しになられましたね

やっぱ晴れは気分が良いね

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で8月も終わりだね・・・ | トップ | 朝顔はまだまだ咲いてるョ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿