湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今回の湘南国際マラソンは棄権しました・・・

2018-12-02 07:45:00 | ランニング
今日は湘南国際マラソンの開催日🏃

なのだけどオッサンは今回の大会は棄権することにしたのだ😭

ずっと前から少しずつ練習しとけばよかったのだが夏の暑さや残業等々ありなかなか走れなかったのです‼️

遅ればせながら11月から走ろうと思った矢先に風邪をひいてはしまいそれが意外と長引き結局もう間に合わないと判断し棄権することにしたのだ😤

今回は棄権したが来年は絶対にリベンジしてやると心に誓ったのだ‼️

その前にエントリーできるか心配だなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板の無いラーメン二郎亀戸... | トップ | サイドオーニングを取り付け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿