湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

Student Live無事に終了・・・

2015-03-15 16:07:27 | 日記
昨日のStudent Live無事に終了したのだ❗



ちょっと失敗もしたけど思ったより緊張しないで演奏が出来て大満足でした🎵

そして何よりも久しぶりに会う人達と絵顔で再会出来たのが何よりも嬉しかったのだ👍

ギターやウクレレを通じて知り合い繋がりが持てた事に感謝です。

そしてその様な場を作ってくれた師匠松本ノボルさんやStudent liveを円滑に動かしてくれた裏方さんのお手伝いにも感謝です。

これから師匠と演奏者兼裏方さんの仲間と箱根の某温泉旅館で1泊の慰労会と言うか飲み会のために箱根にむかっているのだ🎵



駅に行く前にとりあえず武器を買って飲んだけどやっぱ飲み過ぎには注意だよね👍



と用心しつつ・・・
明日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿