湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

なか卯辻堂店で晩ごはん・・・

2022-04-26 21:10:00 | 美味しかったあれこれ♪
今日は久しぶりにアルコール無しの日にしよう❗

ってことでなか卯辻堂店で晩ごはんです👍



神奈川県藤沢市辻堂1-1-10


22時過ぎにお店に到着❗

こんな時間だから少し控えめにしよう❗と思ったが・・・

オッサン的にかなり煩雑でわかりにくく購入しにくい券売機の前でややイラつきつつ購入したのは(できたのは)・・・

和風牛丼大盛とはいからうどん(小)のセット❗

全然控えめではないね😅

とりあえずカウンター席に座り店員さんに食券を渡ししばし待ちます❗

着席から数分で注文したセットが運ばれて来ました😋



うん❗
とても美味しそう❗



ちょっと醤油が強めな味付けな印象の牛丼とても美味しい👍

ふと思ったが昔は長ネギが入ってたような・・・

それで和風って名前だったのかな?



関西風の出汁のきいた美味しいお汁にコシのあるうどん、今回はいつも不満に思っていた「お汁がぬるい」って事がなく熱々で良かったのだ❗

そう言う意見がゼンショーに多数寄せられ改善したのかな?

とりあえず次回を楽しみにしておこう😋



さて、いざ牛丼を食べよう❗

いやその前に紅生姜を投入せねば❗

なんたって牛丼に紅生姜無しってのはあり得ないからね👍

とカウンターを見回しても紅生姜が無い❗

と思ったら店員さんに持ってきてもらうシステムでした😅



美味しい牛丼をワシワシ喰らい時々熱々のうどんをすすり美味しい完食😋

やはり食べ物は温かいものは温かく冷たいモノは冷たくいただくのが基本ですね👍

今回のはいからうどんはホントに美味しかったなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラときぬさやを植えてみたのだ... | トップ | 辻堂のきくむらで晩酌してきたのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿