湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

吉野家でお腹いっぱい食べてきたのだ・・・

2022-05-25 18:24:00 | 美味しかったあれこれ♪
同僚から吉野家の親子丼がかなり美味しいと聞いていたので「今日のお昼ごはんは吉野家じゃ❗」と決め早速行ってみたのだ❗



オレンジ色の看板は安心のアカシ👍

お昼どきで混んではいたがたまたま空席があったのでカウンター席に着席❗

メニューを見ると親子丼が掲載されていない😅

「ん?親子丼は期間限定だっけ?あれれ・・・

「ん~無きゃ仕方ない❗」と頭を切り替えいつか食べようと思っていた吉野家の定食を食べることな事にしたのだ😋

せっかくなので・・・




おかずが二種頼の定食にすることをしたのだ❗

その中から新牛皿・ねき塩鳥定食をチョイス👍

店員さんが「ごはんは大盛にしますか?」と聞かれたので「はい」と答えしばらく待ちます❗



5分ほどで注文した定食が運ばれて来ました❗

「鉄鍋が熱くなってるので気をつけて下さい」と告げられたのでしっかりと気をつけて頂くことにしよう❗と心に誓いいざ実食❗


牛皿は牛丼で馴染んでいる安心安定の旨いやつ❗

皿の端に紅しょうがをたっぷりと盛ります👍



酸味のある塩だれ少し味が濃いめかな?

この味と濃さ、ビールのつまみとしてもよく合いそう🍺

鶏肉は肉質がよく美味しいやつ❗

肉もたっぷり入ってかなりボリュームがありまして・・・




まだまだおかずがたっぷりと残っているのでごはん並みサイズのをおかわりしちゃいました😋

ねき塩だれ丼風にしたり牛丼風にしたりしてガツガツと喰らいまして・・・



かなり腹パンになりつつ美味しく完食😋

ちなみにですがお店の壁に親子丼のポスターが貼られていたので期間限定ではないですね😅

さあて次は同じ塩だれを使った「ねぎ塩豚」の方を食べてみようかなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイパーブレード交換をしたのだ... | トップ | 富士そばで朝ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿