湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

車検だよ!!

2011-11-27 11:53:57 | vanagon
いやはや・・・

イヨイヨ2年に1度やってくる車検を受けるために
いつもお世話になっている神奈川県は高座郡寒川町の
ロアール・モータースへ

http://loire-motors.com/

最近ちょっとエンジンからオイル漏れが始まってしまったので
ちょうど良いタイミングでの車検整備となりました

ただオイルがどこから漏れているかちゃんと確認
していないので大事に至らないことを祈るのだ

チョット手はかかるけどいつまでも乗っていたい大切な相棒


ビシっと整備してもらってまたイロイロな所に出かけていこう

明日もイイ日になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プールにて・・・ | トップ | 湘南の夕日Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿