湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

秋の虫達が・・・

2012-08-22 07:22:37 | 日記
昨夜は仕事が終わってから何やら話し合いがあるってんで
参加してオッサンが辻堂駅に着いたのが23:40分!

丁度ウォークマンのバッテリーが切れたのでイヤーホンを
外し自宅に向かってトボトボと歩いていたらどこからか虫
の鳴き声がしてくるではないですか(^^)

周りに畑やら庭のある家が多くある自宅に近づくにつれドン
ドン鳴き声がニギヤカになって・・・

いつもイヤーホンを耳に入れ音楽を聴いていているんでそんな
季節の移り変わりに気がつかなかったのだ(>_<)

いつのまにか少しずつ秋に向かっていたのですね(^^;;

たまにはイヤーホンを外し虫達の鳴き声や風の音など自然
の音を楽しむのもイイかなぁ~♪などと思ったオッサンで
した(^^)

しかし、秋に向かう時期のこの物悲しさって何なんだろう・・・
などと思いつつ・・・

今日もイイ日になります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナミマチキッチン発!のBBQに... | トップ | ゴーヤ達が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿