湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

いいぞ❗横浜DeNAベイスターズ・・・

2016-05-28 06:52:43 | 日記
いやはや・・・

4月は全くダメダメだった横浜DeNAベイス
ターズの打線でしたがここのところやっと
上向きになって来たのだ

ピッチャーは相変わらずセ・リーグNo.1の
防御率

両方がガッチリと噛み合い始め昨日首位広
島にも勝ちあれよあれよで5連勝
つい先日まで最下位だったのにいつの間に
か順位は4位になったのだ



元々打線は良いチームだと思っているので
打つ方の調子が上がれば順位は上がると思
っていたけどあと1つ勝てば最大11有った
借金も無くなり勝率5割り越え

3位阪神、2位中日とも大差が無いのであっ
という間に上位の仲間入りになる可能性も
出てきたのだ



今年ももうすぐ始まるけど昨年は交流戦で
大きく負け越しそこからずズルズルと調子
を落とし順位を落としていった経緯がある
のでこのままの良い状態で鬼門である交流
戦を闘い勝ち抜きレギュラーシーズンに戻
った時に首位に迫る位置にいてほしいと願
っているのだ

が、とりあえず今日も首位広島に勝たない
と首位は見えて来ないので今日の試合を大
切に戦ってもらえたらなぁ~・・・

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車税を払って来たのだ・・・ | トップ | スタッフの送別会だったのだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿