湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

スラックキーギターのレッスンが…

2012-03-01 07:55:37 | スラッキーギター&ウクレレ
いやはや…
昨日は結構いい降りっぷりでオッサンが住む湘南地方もそれなりの量の
雪が積もってましたよ


昨日は水曜日だったので午前中の仕事が終わってから湘南地方よりも
降雪量が多いであろう町田に向かいました


昨日はスラックキーギターのレッスンかがあったからね

そしたらナント
いつものメンバーがみんなレッスンをお休みしてるじゃないですか
というワケでレッスンはマンツーマンとなりまして…

イロイロな部分をダメだしされながらかなり内容の濃いレッスンが
できましたよ

出来ていたつもりでいた部分を修正してもらったりして新たなる
発見できて本当に良かった~


そういえば…
出勤前にバナ蔵のワイパーを立たせておくのを忘れて雪の重さで
フロントワイパーが少し下の方に傾いていたのだ


またまたゴメンよぉ~


さぁ~
今日仕事から帰ったら昨日指摘された部分を踏まえて練習なのだ

早く仕事が終わらないかなぁ~…

通勤電車の中から…(笑)

今日もイイ日になりますように♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿