湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

おそらく今年最後の二朗のつけ麺を食べにいったのだ・・・

2013-09-09 23:43:10 | 美味しかったあれこれ♪
先日ラーメン二朗湘南藤沢店から「つけ麺はそろそろ終わる」みたいな
メルマガが送られてきたのだ

いつ終わると書いていなかったし、仕事の都合とかで食べに行けず終わっ
てしまう可能性もあり行けなかったらきっと悔いが残るので早めに食して
おこうと本日頑張って行ってきたのでした

実際お店に貼ってある張り紙をみたら「つけ麺は16日まで、18日からは
汁なし開始」と書いてあったのだ



店内待ち10人くらいでその中に女子高校生が2名いたのには少々驚いて
しまった

15分位席が空くのを待ち、着席してから更に10分位してつけ汁がオッサン
の前に登場
つけ麺+ニンニク野菜マシマシ  700円(ラーメン650円+つけ50円)




つけ汁が登場してから少々待って麺が登場


いつもよりチョット細めのような気のする麺キチット水で〆られていて少し
固めな感じ

実はオッサンつけ汁につけないでそのまま食べるのが結構好きで3分の1は
そのままでいっちゃってるのだ

小麦の香りが良くホント美味しいです



何だか味わいつつ食べていたらお腹が膨れてきて残してしまいそうに
なってきたので少々スピードアップして美味しく完食

血圧の関係上つけ汁はもったいないですが残します



いやはや・・・
今年最後のラーメン二朗湘南藤沢店のつけ麺・・・
きっちりジックリ美味しく頂きました


ラーメン二朗湘南藤沢店のつけ麺、来年の夏までお預けとなりました

また来年美味しく食べられたらいいなぁ~

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿