湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

波乗り合宿へ・・・

2011-08-30 12:16:03 | 海&波乗り
だんだん台風12号が近づいてきてるみたいだけど
なんだかイイ天気な湘南地方

オッサンは職場の後輩と「波乗り合宿」と称し伊豆半島の
先っちょ、南伊豆に行ってきたのだ

波情報では台風の影響で海がだいぶ荒れているとのことですが・・・

南伊豆に向かう途中、宇佐美海岸付近、今井浜、伊豆白浜など
はいい波が立っていたので途中立ち寄って波乗りをしていこうか
迷ったのですが・・・

協議の結果やはり南伊豆で波乗りをしようということに決定


お昼チョイ前に下田に着いたんで昼ごはんを食べようということになり・・・

こちらに


暴盛りで有名なとんかつ屋さんです

初めての人は「ミックス定食」しかオーダーができない?
みたいでナカバ強制的にそれを注文

その出来上がりを見て、あまりの量の多さにビックリして「ミックス定食」の
写真撮るの忘れた

を食べていると途中キャベツは足されるは、付け合せのナポリタン?は追加されるは
ご飯にはカレーがかけられてるは、おまけにご飯のお変わりを催促されるはで・・・

後輩は食べきれず撃沈・・・
オッサンはギリギリ完食

ただこれから海に入ろうって時に食べるモノではありませんな

カナリ苦しいお腹を抱えつつ海に向かいポイントチェック

多々戸浜、吉佐美大浜ともに頭~頭オーバーというコンディション


下手くそなオッサンにはチョット無理な感じだったので無理しないで他のポイントへ
移動

普段は波の無い弓ヶ浜へ

そしたらオッサン達でも何とかなる位のサイズの波がたっているではありませんか


早速駐車場に車を停め急いで波乗りの準備

マダマダ苦しいお腹でのパドリングは厳しかった

胃袋の中身、全品放出しそうだったョ

白波にもまれながらも頑張って約2時間くらい楽しんだのだ

翌日も弓ヶ浜にて1時間半くらい波乗りをしてから帰路につきました

いやはや・・・
今年の夏もあとチョット・・・
海岸には人がマバラだし、道路もだいぶ空いていて何だか
少し寂しいね

明後日までがオッサンの夏休み

残り少ない夏をイッパイ味わいつくしてやるぞ

明日もイイ日になりますように







最新の画像もっと見る

コメントを投稿