湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

久しぶりにHulaのレッスンをしてきたのだ!

2014-01-24 09:04:03 | 日記
この前の水曜日は今年最初のHulaのレッスンだったのだ♪

正月から散歩やチャリでアチコチ動き回ったりして下半身強化をし結構筋力アップしたと思ったんだけどヤッパきつかったぁ~(^^;

それにもまして頭が老朽化して振りが浮かんでこない(ToT)

けど出来ないことが少しずつだけど出来てくるって楽しいね♪

今年も亀の全速力のごとく少しずつ前進していくのだ!

次はレッスンは今度の日曜日だ!

今日仕事から帰ったら部屋で復習だな♪

いやはや・・・
イロイロと忙しいなぁ~・・・

などと思いつつ・・・

今日もイイ日になりますように♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿