湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ちょっと遅れて筋肉痛が・・・

2014-06-25 06:35:05 | ランニング
いや~・・・
まあね、薄々は気がついてはいたんだけどね・・・

今週の月曜日に近所を15分ほど走ったワケですよ

んでもって久しぶりに走るとたった15分でもキツイ
んだなぁ~

なんて思いながらも走り終えた感想としては意外と
気持ちよく走り終えたのですよ

もうちょっと走ってもよかったかな?なんて感じで


んでもって今日水曜日ですよ

なんか朝起きて立ち上がった時にふくらはぎが痛か
ったのね

歩いても痛い・・・

そう!
ふくらはぎが筋肉痛になっていたのです

いやはや・・・
一昨日走ったんだから昨日の段階で筋肉痛になるの
が普通だと思うんだけど・・・

1日おいて今日ですよ

いやね、だからさぁ~
気が付かないように目をそむけていたんたけど
さぁ~・・・
やっぱねだんだんオッサン化してきてるんだよ
ねぇ~


ま、オッサン化してるのは事実でいつまでもナゲイ
テいていても若返るワケでもないのでとりあえずし
ばらくは15~20分位走る練習を続けていくしかない
んだよね

なんといっても11月には10キロを走らないといけな
いのだから

が、それにしても・・・

1日おいての筋肉痛、やっぱ少し悲しい・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は大荒れの天気でした・・・ | トップ | サッカー日本代表予選突破な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿