湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今年も松本ノボルStudent Liveで演奏してきた・・・

2019-03-02 23:17:00 | スラッキーギター&ウクレレ
今日は毎年恒例の松本ノボルStudent Liveいわゆる発表会の日なのだ‼️





今年のエントリー曲はビヨンザリーフというハワイアンではわりとスタンダードな曲をいつものメンバーと演奏🎵

少しみんな緊張気味だったけどなんとか大きなミスもなく無事に演奏できた感じ👍

後半戦の個人エントリーではスラックキーNo1という曲を演奏❗

だいぶ雑な演奏だったけど会場は少し盛り上がったかな?な感じ👍

それにしても今年は皆さんのレベルが高くてびっくりしつつもリラックスして演奏を楽しむことができたのだ‼️

また来年も素敵な仲間と同じあの場所で再開できたら最高だろうなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデーライブに行ってき... | トップ | 新たなる曲にチャレンジ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿