湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

3月と4月に行われる大会にエントリー

2016-01-27 22:30:57 | ランニング
ま、何かしら目的と言うか目標が無いと意
思の弱いオッサンはナカナカ走らないので
3月と4月に行われる2つの大会にエントリー
をしたのだ

1つは湯河原町で行われる湯河原オレンジ
マラソン



この大会は昨年10キロの部でエントリーし
いたのだが前日送別会があり走りません
でした

大会前にバナ蔵を走らせコースの下見をし
に行ったら登り坂が長く時間内に走りきれ
なそうだったので今回は5キロの部にエント
リー

この大会は制限時間が1時間30分とゆっく
りなので安心して走れます

ふだん車で走っている所を自分の足で走れ
るので楽しみになのだ

それともうひとつの大会は米軍施設である
相模原補給廠(ほきゅうしょう)内を走れる
大会です



たぶん10数年前に職場のスタッフとここで
開催された駅伝大会に参加したことがあり
ます

いまでは楽しい思いでです

ちなみにオッサンが最初に一人暮らしを始
めたマンションはここを見下ろせる所に住
んでました

ここも5キロの部にエントリー

補給廠内から見る懐かしい景色を見ながら
走るのが楽しみ

だかここは制限時間が35分とふだんオッサ
ンが走っているキロ7分だとギりなので少
しでも早く走れる様に練習をしなければな
りません

相模原補給廠の大会は開始時間が早く走り
終わって補給廠内のイベントや寄り道をし
なければ波乗りにも行けるってのが良いで
すね

怠け者のオッサンだから走り終わったあと
本当に波乗り行くか疑問がありますけど・
・・


ま、こんな感じでエントリーして春の風を
感じながら楽しんで走ってみようと思って
いるのだ

たとえ5キロとは言えソロソロ練習を再開
しないとなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名代富士そばのふじ酒場高円... | トップ | 昨日は地元の老舗で久しぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿