湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

男子サッカー・・・

2012-08-11 07:09:31 | 日記
今日も仕事なオッサン、男子サッカー3位決定戦など見ていられる
場合ではなかったのできっと勝ってくれると信じ就寝(-.-)Zzz・・・・

が、朝5:30に起きてラジオをつけたらどうやら解説者に元気が無く・・・

「あ~こりゃ負けてしまいましたな(>_<)/~~」

と確信(^^;;

出勤に向け準備をしつつラジオに耳をかたむけ日本人のプレーヤーが
全力で頑張っていたことを知りました!


いや~しかしホント残念!!!

でもこの試合に負けた悔しさをバネにヒトマワリ成長した立派な
日本のプレーヤーなってくれると信じているぜ(^o^)v

とりあえず選手の皆さん、お疲れさまでした。

明るい未来を信じ・・・

今日もイイ日になりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿