湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ATMって凄いね・・・

2018-01-10 23:14:00 | 日記
昨日のブログで郵便局のATMを使ってエントリーと振り込みをしたって書いたんだけどオッサンが遅れているからってのもあるだろうがよく考えたら何だか凄いのだ😮

だって振り込み用紙に参加種目等を記入しATMの払込書挿入口に用紙を入れ参加費を投入し読み込ませれば参加手続きが完了しちゃうんだもんね😅

最近のニュースで銀行の店舗や人員の削減をするって聞いていたが確かに結構な事がATMで出来るんだから大きな店舗は不要だし人も必要最小限で済みそうなんでそれもわかる気がするのだ‼️

ま、それはそれとしてオッサン的にはその技術の進歩に驚くばかり😮

近い将来どんな世の中になるのかなぁ~・・・?

と想像しつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵



明日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿