湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

ルーフキャリアを受け取りに・・・

2021-11-05 20:58:00 | 日記
文化の日のこと・・・

もともとは城山湖に行きその帰りに佐川急便湘南藤沢支店へ❗という流れだったはずが・・・

鍵の閉め忘れによりカインズホームに行きトイレでの爆弾投下作業をして帰路に着くという失態をしたオッサンですがそこは冷静に考え「今から焦って帰っても施錠される訳じゃなし、ならばリスクはあるが帰る途中で佐川急便湘南藤沢支店によって行こう❗」

ってことでまだちゃんと設置されていないカーナビに目的地を入れ案内されるがままに波吾郎を走らせ佐川急便湘南藤沢支店に到着👍

受け取りにややもたつきつつ急いで自宅へGo❗

自宅に着くとやっぱり施錠されてませんでした😫

用心しつつ自宅の様子を伺ってみたがどうやら何事も無かったよう👍

ホッとしつつ受け取った荷物を確認します😄

今回購入したのは・・・

こんな感じ❗


ルーフキャリアのベース❗

エブリイの幅にあう長さのバー❗



ボードを置くパット❗


ボードを固定するためのアタッチメント❗

あともう一点購入を考えているものがあるけど購入するか検討中😅

バナ蔵の時はボードを車内に入れて移動することが多かったけど波吾郎だと助手席まで倒さないといけないからちょっと面倒なんだよね😅

ま、ルーフの上に乗せるのも面倒だけどね😋

とりあえず新しいルーフキャリアも到着したことだし近いうちに取り付けてあげないとなのだ❗

なんか前置きの長い投稿になっちゃったなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿