湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

羽田空港国際ターミナルで行われたイベントに行ってきた・・・

2018-02-25 19:49:21 | ライブ&イベント
今日はオッサン的にはあまり縁の無い場所
、羽田空港国際ターミナルにあるTIAT SK
Y HALLで行われる素敵なライブに行って来
たのだ







オッサンの師匠である松本ノボルさんと面
谷誠二さんのユニットImage Of Hawaii通
称imehaとゲストボーカルKeikoさんのステ
ージでゆったりと楽しんだのだ

そのあと松本ノボルさんの師匠でありハワ
イのスラックキーギターの大御所KEALO BE
AMERの演奏と奥さんのMOANA BEAMERのHul
aに凄く癒されたのでした

Imehaの安定した演奏にKeikoさんの綺麗な
歌声それに何より何年ぶりかで見たBEAMER
夫妻の素晴らしいステージに大感動してし
まったのだ

またいつかBEAMER夫妻のステージを見たい
ものだ

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿