湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

鼻風邪をひいてしまったのだ・・・

2016-12-27 23:07:01 | 日記
先日のクリスマスイベントのあと二次会で
カラオケに行ったのだ

そこでもビールばっかり飲んで良い気分で
帰路につき何とか無事に帰宅

そのあとシャワーを浴びテレビをボーっと
見ながら1時間半ほどうたた寝をしてしま
ったのだ

そしたらやはり鼻風邪をひいてしまった

まだ今はたいしたことはないのでこのまま
の状態から回復していってくれたらと思っ
ているのだ

天気予報を見ると年末年始はバッチリ晴れ
そうだから意地でも治してやるつもり



とりあえず昨日はできなかった早寝を確実
に実行するのだ

ん?
年賀状書くのどーしよ・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿