湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今日は当番日・・・

2016-04-25 23:58:28 | 日記
昨日も書いたけど今日は職場に一番早く
行き鍵を開けなければならない当番日

5時15分に目覚ましをかけその5分後に起


外は晴れているが外の空気はどことなく
肌寒い感じ

なので薄手のシャツにやはり薄手のブル
ゾンなどを羽織って元気に出勤

昨日白ワインを一人で1本空けたわりに
はスッキリとしていて何だか今日はズン
ズンと仕事が出来そうな予感

電車も辻堂から座れたし何だか今日はと
ても良い日ではないですか

と通勤電車で途中まで書き実際に良い1日
だったかというと・・・

残業もあり帰りは遅くなってしまったけ
どとても充実した楽しい1日を過ごすこ
とが出来たのだ



こんな日がいっぱい有ると良いよなぁ~
・・・

などと思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿