湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

脱出ゲームDOORS・・・

2012-08-24 08:02:01 | 日記
先日辻堂にある「ナミマチキッチン」のマスターの嫁のミクちゃんから「 脱出ゲーム DOORS」なるゲームアプリを教えてもらったのだ(^o^)/

それにすっかりハマッテしまいまして・・・

目は疲れるは、スマホのバッテリーの減りは早いはでイササカ迷惑なゲームなのだ

が、これが単純だが奥深い謎解きゲームでして暇だツイツイとそのアプリを開いているという状態でして・ ・・

ゲームの内容は・・・

このゲームの目的は閉じ込められた部屋から脱出するこ と。

部屋に隠された謎を解き、ドアを開けて部屋から脱出し ましょう。 部屋の数は、全部で50ステージ。

と、とあるサイトに書いてありました(^^)

んで若干攻略方法が書いてあるサイトを参考にしつつ昨晩何とか50ステージを攻略したのだ(^o^)v

いや~
やっと解放されスッキリさっぱり気分快♪


忘れないうちにもう一度チャレンジしてみよう(^^;;

興味のある方はチャレンジしてみては?

ちなみにオッサンはAndroidです♪

そんなこんなでやや寝不足ですが・・・

今日が皆さんやオッサンにとってイイ日になりますように♪













最新の画像もっと見る

コメントを投稿