湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

朝なのにお月さまが・・・

2012-12-01 06:25:35 | 日記
今日、土曜日も仕事のオッサンは朝5時半に起きて部屋の空気を入れ換えつつ西の空を見たら朝なのにまだ丸いお月さまが大活躍中(^^;

時おり薄い雲が月にかかり幻想的な感じもしますな♪

今、通勤電車の中さっきまで闇だったのに段々と空が明るくなってきているのだ♪

ただちょっと雲が多い気がしないでもないが・・・

きっといい天気になるでしょう!たと思い思いつつ・・・

今日もイイ日になりますように♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イロイロイライラ・・・ | トップ | たまには面倒になってしまう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿