湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

とある当番の仕事をするために早起きを・・・

2013-02-13 06:41:25 | 日記
冷たい雨の降っている湘南地方・・・

晴れていれば幾分明るくなって来たこの頃だけど今朝は雲が空を覆っているから真っ暗な朝6時ちょっと前・・・

今日はとある当番のためいつもより早い出勤なのだ(^^;

今日は水曜日で仕事が半ドンだから本当は仕事が終わったあとにやるんだけど仕事が終わったら早く帰りたいので朝早く出勤してそのチョットした当番の仕事を終わらせちゃおうってワケなのだ♪

なんたって今日は職場の後輩と伝説のお店で昼めしを食べるために速攻で職場を出ないといけないからね(^^)v

そのお話は次に上げようと思っているけどズボラなオッサンだからドーなることやら・・・

とりあえず今朝が雪でなくてよかったなぁ~・・・

などと思いつつ・・・

今日もイイ日になりますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿