湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

スラックキーギターの師匠のライブに行ってきた・・・

2016-03-21 23:50:31 | ライブ&イベント
今日は自由ヶ丘にあるアイランズカフェで
スラックキーギターの師匠松本ノボル氏のライブがあっ
たのだ

前日やや飲み過ぎて軽く二日酔いだったけ
ど午後に何とか復活して夕方6時過ぎに家
を出たんだけどちょっと遅刻

ライブは始まっていて途中からの参加

一部は師匠松本ノボル氏のソロ

やっぱ松本さんのスラックキーギター良い
です

ゆっくり落ち着いて聴けます

どーしてもあー弾けるのかなぁ~?

二部はイメハというグループで一緒に演奏
していた面谷誠二さんが参加してオモマツ
として凄く痺れる演奏をしてくれてもー大
感動



やっぱりライブは良いですね

以前からの知人やそこで出会った方々と一
緒に素敵な音楽を楽しめるライブって良い
なぁ~と改めて思ったのだ

ライブが終わってから両氏を囲んで知人達
と生ビールなどを飲みつつ楽しい時間を過
ごし22時を過ぎたところでオッサンはアイ
ランズカフェを後にしたのでした

前日は地元で友人と飲み、今日は今日で素
敵な音楽を聴きながら知人達とビールを飲
みと何だか飲んでばっかりな連休だったけ
どナカナカ充実した休みだったのだ

ので明日は休肝日にするかなぁ~

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿