湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

今年初の波乗りに行ってきたぁ~・・・

2013-03-24 14:53:44 | 日記
今朝は曇っていて少し肌寒かった湘南地方・・・

少し寝坊をしちゃったから家を出たのが8時30分すぎ

チョット遅くなっちゃったがとりあえずチャリで海にGo~

波情報だとモモからセットでコシとなっていた

約4か月ぶりの波乗りなのちょうどよいサイズ

それにしても・・・
ってかわかってはいたけどウエットスーツがかなりキツクなって
いた・・・
特に腹回りがヤバイ

3時間近く海にいたんだけど天気がドンドン回復してきて暖かくなって
きたのでノンビリとした雰囲気で波乗りを楽しめたのだ

(帰宅した時の画像です)


が、正直かなり体力が落ちていてパドリングのスピード、耐久ともに
ガタ落ち

もう少し真面目にジムに行って身体を鍛えなおさないといけないと
実感

とりあえず今年の波乗りの始まり始まり

今年も無理せずノンビリ楽しもっと・・・

と思いつつ・・・

まだまだイイ日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿