湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

無意味なミーティングでレッスン遅刻・・・

2016-03-16 15:52:07 | スラッキーギター&ウクレレ
今日は仕事が半ドンですがミーティングが
有る水曜日

それにしてもね・・・

無駄に長いミーティングのせいでスチュー
デントライブ後一発目のレッスン大遅刻

結局のところ間に合わず





もうつまらなくクダラナイ無意味なミーテ
ィングはやめてほしいのだ

何かドンドン先に進んでいけるような建設
的なモノだったら良いけど同じ事を繰り返
し繰り返し話す馬鹿な上司にもうみんなア
キレ気味

ホント時間の無駄💢

次回からはある程度の時間になったら帰っ
ちゃおうと思っているのだ

はぁ~やんなちゃったなぁ~

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿