湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

冷蔵庫を買ったのだ・・・

2017-08-27 17:51:00 | 日記
オッサンが湘南に移り住んで10年半、その
前に住んでいた相模原のアパートでも使っ
ていたから少なくとも10年以上使っている
冷蔵庫

もう数年前から買い換えなければならない
と思いつつ今日まで至っていたのだが・・


先週の水曜日に何気に湘南モールフィルに
入っているノジマ藤沢店に行ったのだ📻

実は冷蔵庫を見に行ったのではなくそろそ
ろ変えたいと思っているスマホの値段を見
に行ったついでに冷蔵庫売り場に行ったん
だよね

そしたらちょっと気になるのがあったので
とりあえずカタログだけもらい少し検討👍

その冷蔵庫は特別価格で売っていて限定5台
で先週の水曜日の段階で残り4台

もし今日残っていたら買うことにしようと
決めノジマに行ったのだ

そしたらまだ残っていたので店員さんに声
をかけ購入の手続きをしたのだ

新しい冷蔵庫が運ばれて来るのは来週の日
曜日なのだ

それまでに冷蔵庫の中身や周りを綺麗に整
理整頓しないといけないのでナカナカ忙し
いのだ

きっと賞味期限切れのあんなモノやこんな
モノがたくさん出てくるんだろうなぁ~・
・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿