湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

辻堂駅の発車音が浜辺の歌になる・・・

2016-06-27 23:01:12 | 日記
オッサンのスラックキーギターのレパー
トリーにもなっている「浜辺の歌」・・


その「浜辺の歌」が今年の12月、辻堂駅
開設100周年を記念して発車メロディー
になるそうなのだ

どこかなつかしいさと暖かさのあるゆっ
たりとしたメロディーがとても素敵です


オッサンは大好きな曲です

詳しくはの記事を参考にして下さい

http://www.kanaloco.jp/sp/article/173940

果たしてどんな感じの発車音になるのかな
ぁ~ー・・・

などと楽しみにしつつ・・・

明日もイイ日になりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギキムチが食べたくて... | トップ | SMIRNOFFの缶入りのお酒が発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿