湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

またまた万象房の入っているビルの屋上からの夕景・・・

2021-03-03 20:21:00 | 湘南や各地の風景
今日も町田にある万象房でスラックキーギターのレッスン日😀

本日は他のメンバーの二人がお休みのため個人レッスンとなったのだ😅

緊張していたって事もあるがもう過去に習った曲の所々を忘れたりしてダメダメ❗

本当にもう下手くそで下手くそで嫌になるよ😩

でもまあ今習っている課題曲のウヤムヤな部分をしっかり復習できて内容の濃いレッスンだったのだ👍

レッスン後に師匠と生ビールを飲みつつ談笑しつつ外を見たらもう少しで丹沢の山に太陽が沈直前だったのだ😮

急いで鍵を借り屋上へ❗





いやはや・・・

なんともまぁ~美しい夕景ではないですか😀

心が洗われるよホント❗

日没時間が前よりずっと長くなって来ていて次の方たちのレッスンの時間の関係もあるのでいつまでも万象房に居られないんだよね😅

いつまでこの景色が拝めるのか微妙なところだけど次回晴れていればまた拝めるのではないかなぁ~・・・

と晴れることを願いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電・・・ | トップ | 禁煙して12年経ちましたよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿