湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

BigShower下田というイベントに行ってきた・・・

2017-09-10 06:17:00 | 日記
今日からオッサンの遅い夏休みなのだ😊

今日明日のたった1日休みだけどね😅

ってことで今年もまたBigShower下田とい
うイベントに合わせて休みを取ったのだ👍

Hulaとウクレレ演奏で参加する知り合いの
方々の様子を見に行きつつ波乗りと温泉を
楽しみにゆくのだ♨

もしかしたらギターの師匠と怪しげなミュ
ージシャンのゲリラライブなんかもあるか
もと先日のレッスン後に師匠が言っていた
んだけど・・・

師匠らの飲酒度合いによってやるかやらな
い(やれない)か果たしていかに的でそれも
楽しみのひとつなんだよね😊

吉佐美大浜近所にある幻のとびいし食堂で
の食事、古民家カフェのmaru cafeの石窯
で焼くピザ、そこからかなり離れるけど渚
の天丼と食べる方も今から楽しみなのです
👍

天気は良さそうだしドーンと楽しい夏休み
になりそうなのだ⤴⤴⤴

さて今日はとびいし食堂でなに食べよ?

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿