湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

速報!母親骨折・・・

2012-01-25 21:46:11 | 日記
夕方に父親から「かーちゃんが左の足首を骨折した
って連絡がありました

ま、幸い、いわゆる「ヒビ」程度で済んだんで「ホッ」と一安心

オッサンの両親は東京都は町田市のはずれの丘陵地帯にすんでいます。

一昨日も雪がだいぶ降ったみたいでして・・・

その雪が今朝もまだ少し残っていたみたいで自転車で勤めに行く
途中で「スッテンコロリ」としてしまったみたいで見事に「骨折」
と相成ったのでした

いやはや・・・

身内にそんな災難が降りかかってくるとは思いもよりませんでしたョ


今日骨折したばっかりで腫れがまだヒドクなる可能性もあるので本日は様子を見て
明日ギプス固定をするといっておりました

ま、セオリー通りですな

とりあえず整形外科の先生は父親の知り合いなんでその先生にお任せておけば
大丈夫

オッサンも何度かお会いしてお話をしたことがあるのだが、ナカナカ熱い思いの
ある先生なんで安心して任せられるのだ

全治約1ヶ月らしいので早く良くなることを祈りつつ・・・

明日もイイ日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿