湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

プリンターとパソコンを購入し設置してみたのだ・・・

2022-10-12 21:23:00 | 日記
2ヶ月くらい前にプリンターが壊れてしまったので新しいのを買わねば❗と思いつつ必要な書類の印刷を元職場のプリンターを借りすませていたがさすがにいつまでも借りてってワケにもいかないので先月に購入したののだ❗



しかししばらくの間リビングに放置😅

そして先日ジャパネットたかたで購入者が多いほど値段が下がるというイベント企画があり買う買わないに関わらずだったのでとりあえずエントリーして値段が手頃だったら新しいノートパソコンを買っちゃおう❗ってことにしたのだ🤔

で結局のところ性能や価格など色々と考えた結果ジャパネットで新しいノートパソコンを購入することにしたのでした❗

で、そのノートパソコンが佐川急便により運ばれて来たのでした❗









ASUSです💻️

ホントは日本のブランドのモノをと思っていたけど・・・

たぶん中身はたいして変わらないだろうからまぁ良いや❗って感じ👍

机の上を整理整頓し清掃てから放置してあったプリンターを箱から取り出し設置準備❗



それにしても机の上って汚いね😅

マメに清掃と整理整頓しないとと改めて思ったのだ❗



ってことで新しいノートパソコンとプリンターを設置👍

プリンターの上に旧ノートパソコンが乗っかってます❗

とりあえず今日はここまで❗

これ以上設定とか何かすると夜中になっちゃうからね😅

パソコンの事とかに詳しくないオッサンとしてはこれからやるノートパソコンの設定とかを考えると少し憂鬱な気分になってしまうのだ😫

ま、避けていても先に進まないので休みの日とかにのんびりとやろう・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大磯うどん AGATAで美味しいうどんを食べてきたのだ... | トップ | れんげ食堂Toshu 辻堂店で晩ごはん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿