湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

月1の検診・・・

2012-03-28 23:48:28 | 日記
午後から天気が大荒れとか言っていたけど意外と
大丈夫だった湘南地方・・・

確かに夕方怪しい雲が空一面を覆い、いつ雨が降っても
おかしくない、しかもカナリの強風がビュンビュンと
吹き荒れてましたな

さてさて、今日は血圧を測ってもらい、処方箋をいただく為の
月に一度の検針日

毎月お世話になっている内科に強風にさらされながら
いってきたのだ

先生とチョットした世間話をしながら血圧測定

ま、薬のお陰もあるんだけどホボ正常値に近い数値と
なっておりました

いや~
何だかホッとしたね

ま、薬は飲み続けないといけないけど、食事、特に塩分に気をつけつつ
もっと身体を動かして体重を落とすことにしよう

ああ眠い・・・

明日もイイ日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿