湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

友人主催のハンバーガーパーティーに行ってきたのだ・・・

2017-05-15 23:30:55 | 日記
昨日はハワイアン系の友人主催のハンバー
ガーパーティーに行ってきたのだ

集まって来たのは当然ハワイアン系な人達
で飲めや唄えや踊れや演奏しろやでかなり
賑やかに盛り上がったのだ



今回も一人1品持ち寄ってっていうポット
ラックなパーティーでハンバーガーが出来
上がるまでみんなの持ってきた美味しいモ
ノをつまみつつ缶酎ハイんわグビグビ







つなぎ無しビーフ100%の迫力のパテ



そのパテにチーズが乗せられた特製チーズ
バーガー登場



ハンバーグの上にレタス、トマトやアボカ
ド、ピクルスにハラペニョ等を挟みケチャ
ップとマスタードをブチュっとしてデッカ
イ口を開けて喰らいつけばもう幸せが口の
中いっぱいに広がります

お腹も落ち着きみんなとあれやこれや楽し
い話しをしたり素敵演奏やフラを眺めなが
らボーっと過ごしていたのだ



19時頃に解散となりチャリで遊びに行った
オッサンはチャリを友人宅に置いて友人の
車に乗せてもらい帰宅



新たに知り合った方もいて今回も最高に楽
しいパーティーだったよ

また近いうちにやって欲しいなぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄奄美地方が梅雨入りした... | トップ | ラーメン登良治郎って二朗イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿