湘南発!メタボオヤジの楽しくも怪しい日々

なんて事ない日々の気になる事をノンビリとつづっていこうと思っているのだ♪

でっかいキャラメルコーン・・・

2020-10-15 20:15:00 | 美味しかったあれこれ♪
職場の同僚が誰かから貰ったキャラメルコーン・・・

そのキャラメルコーン、なんと普通のキャラメルコーンの5倍のでっかいヤツだっなたのだ😮



一個ちょうだい❗

ってことで貰って手にしたらまあデカイ😮

見た感じはまるでイモ虫みたいなのだ😅

でもって食べたんだけどやっぱ普通のキャラメルコーンの方がいいね😅

キャラメルの付いてる面積があるからちょっと甘過ぎる感じなのだ😋

ま、話のタネとしては面白かったからそれでいいのだぁ~・・・

と思いつつ・・・

明日もイイ日になりますように🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに知人と会食してき... | トップ | ハワイアン系の仲間と久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿