KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

やっぱりアタイは、ウルトラマンより仮面ライダー派!

2013年05月13日 19時52分56秒 | 日常
5月3日

TSUTAYAで借りたDVDを見た。

え~と、前回に引き続き、仮面ライダーですが
今回は「V3」の出て来る「仮面ライダー THE NEXT」ね。

一応、主役は本郷猛(1号)なんだけど、一文字(2号)も
風見志郎(V3)も、しっかり「主役級」のドラマ出てましたよ。

前作は、思いっきり仮面ライダーしてたのが
今回は、ちょいとホラーテイスト有りに仕上がってて
作品としての幅は広がっていたな、って感想すね。

しかし、ハサミジャガー出て来たのは良かったなぁ♪

V3ファンの中でも人気のある怪人の1体だから
「作り手側、解ってるねぇ~♪」でした。

つうか、2作連続で見たおかげで、ワクワクが止まらん!

早いとこ次回作、出てくれんかねぇ~、と
期待に胸を膨らませて待っている、永遠のライブファンでした。


最新の画像もっと見る