KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

こういう組み合わせ観れるってぇのが、URGAの面白いトコです♪

2011年11月28日 22時20分08秒 | 趣味
11月22日

ぞろ目並びで「ゲン」が良い日だね~♪

って、根拠は無いですが。

今日は、またまたURGAに遊びに来ました!

「魔都無途-Mad Mood-」と題された、イベント。

本日の出演者も、かなり「濃い」方々揃いで、楽しみです!

そして、本日の物販コーナーには、コチラのバリューセット♪



舞弧稲荷と、ペルシャムエッグで、お腹も幸せです♪

で、一番手はMusu Bore。




今日の演目は、激しいの在り、めったにやらないポップなの在りで
何番目に出てもOKな、Renさんの手腕が光ります!






こういう、順番や他の出演者にあわせて演目を変えるって
やっぱり経験値の多さ、ってのが顕著に出て来るものなのね~。

ウチらはいつも「ぶちかますのみ!」ですが・・・

そして2番目は、オレの大好きな「刃喰い」!
(≧∇≦)



う~ん、久しぶりに見るけど、佇まいからして格好いい!

やっぱり生で見ないと、この格好良さは伝わらないんだろうな~・・・

もう、剣劇好きな人は、いっぺん見といた方がいいよ、マジで!

って、興奮冷めやらぬ内に
お次は、サイレン鳴らしてペルシャムキックの登場!





もうそろそろ、ネコはコタツで丸くなる季節ですが
こっちのネコは、オールシーズン、いつも元気です♪

デジポップなのに、メタル心をくすぐるリフで
隊長のセンスに、まいど楽しませてもらってます♪

で、いつもマイクを使い忘れるチョチさんも
今日は、ちゃんと使って、腕にびっしり書いた
アンチョコ読みながらのロシア語でご挨拶♪



何故、ロシア語か?ってぇと、答えは、この後にわかるさ!

で、今日も元気な「キック」でした♪





そして、さっきのチョチさんのロシア語講座の答え。

4番目に登場のバンドは、fromロシアの、Stillborn DIZ!

・・・の写真、撮り忘れました~!
(゜∀゜;ノ)ノ

ロシアだけど、和音階っぽいフレーズあったり
ザクザクなギターリフありで、ノレる曲♪

中盤から「堕空」のベーシスト、フジイさんの登場で
更に不協和音ギリギリのスリリングなサウンドに!

日本っぽさも在りつつ、日本人では出来ないってぇ
面白いサウンドのfromロシアな2人でした♪

ラストは、いつもと違う、2人体制のPSYDOLL。



ウッチーさんのエッジの効いたギターと



ネコイさんのキーボードに載せた、透き通ったボーカル。



そして「ユルい」MC!(笑)

いつもの「跳ねる」パーカッションの人は
スーツを着て、現実と闘っていたので観れなかったけど
レアな2人バージョンも格好良かったです♪


で、本日に軽めの中打ち。

サンダーさんや、GOTHIC LOGICのお二人達。

URGAスタッフの沫山さんや横ちゃん、ヒトミさん達と
楽しくお話して、健康的にpm11:30に、URGA撤収。

中央線組みの、ペルシャムキック&チホちゃんと
オレ&ボスで、大久保駅まで歩き~♪

途中、お疲れのチョチさんのベースを持って
電車に乗り込めば、終電名物の激込みで
寝たら乗り過ごしそうだけど、このまま立ってれば大丈夫って隊長と
秘密のミーティングしながら、西荻でバイバイ。

駅前で、チョチさんチホちゃんをお見送りして
お家に帰ってから、軽くシャワーしてからオヤスミ~♪

やっぱり、今日もURGAは楽しかったです!


PS

お家に着いた時に隊長からメール来て
また、日野まで行っちゃった、だそうでした!




最新の画像もっと見る