KEIの詰め所

「13th CHAINSAW 666」のVo KEIの
適当な独り言です。

※内容削除しました※ 「いまだに、ケイトブッシュの嵐が丘が、矢野顕子に聞こえる」

2012年09月14日 08時40分13秒 | 日常

ここに書かれていた文章は
日常の出来事を書いた内容でしたが

登場した方の私生活(個人情報)に
ふれてしまうものでしたので

自発的に削除させていただきました><


文章はブログ主、本人のものですが
文章や画像を載せる作業は別人が行っております
何となく大丈夫かなーと思い載せてしまいました><

登場した方の私生活を
他の人に知られてしまう結果になってしまいました
配慮がないことをしてしまいました、ごめんなさい(´・ω・`)



内容が平凡なものであっても
文章だけであっても

不特定多数の人に公開しているネット上で掲載するにあたり
その都度、関係する方に許可をもらうのは
社会人として大切なことですね;;

以後、掲載作業をする立場として
内容をしっかり監督したいと思います><


このページは後日削除いたします><


最新の画像もっと見る