旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

ラヴけーびいんさん♪

2008-10-06 | 日常のよもやま話
あーが通う2カ所のリハビリ施設には、それぞれ警備員さんがいる。
通い始めて約2ヶ月。わたしは両方の警備員さんに顔を覚えられつつある。
駐車が下手なお母さん として。

通園施設に行くと、警備員さんが出てきてハンドルの切り方まで言ってくれる。
病院では診察券を通すと通院者とわかるらしく、警備員さんが近いスペースに案内してくれる。うまくいかなくてまごまごしていると助けに来てくれる。
いつもアリガトウ。そしてスミマセン。

どっちの警備員さんもいい人で本当によかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ゆうママ)
2008-10-08 20:41:37
いい警備員さんでよかったですね。
私はなかなかいい警備員さんには巡り合えません

私が巡り合う警備員さんはおじいちゃんばかりですよ大丈夫?って心配になるくらいの
返信する
シルバーさんです♪ (まき)
2008-10-09 20:14:46
ゆうママさん
うちも両方ともおじいちゃん警備員ですよ 危なっかしくてもう見てられない!!って感じで走ってきます。
気持ちに余裕がある人だといいんだけど、せっかちな人は嫌ですよね~
返信する