旧ラックのたね

PVL・WEST症候群があり、発達がゆっくりな娘の日常を書いています。

のーは

2008-04-15 | Weblog
半月ぶりの脳波でーす。どうか悪くなってませんように。

トマト先生に頼んでトリクロの量を減らしてもらった。前回は効きすぎて、寝起きの脳波をとりたい技師さんが揺すっても突いても起きず、こんなに熟睡する子は初めて!と言われたあーだもん。

脳波室へ移動中から寝てたあー。検査は何の問題もなく終わった。結果は明日だ。

3月の発達外来で会った美人ママが来てた。4月の外来なのかな?声をかけようかだいぶ迷ったが、勇気が出ずに断念(>_<)ああ人見知り。

検査後あーは爆睡だったけど、抱っこして病院の外に出てみた。普段はお風呂以外部屋から出ることがないから、外の風は心地よく気持ちが和んだ。たまには検査ついでにこっそり外気浴しようね。

病棟に戻りたくなくて、病院の周りをぐるぐる歩いてた。

最新の画像もっと見る