kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-30 12:42:28
keba
現在ハノイに在り ですね
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-03-30 16:03:08
ハノイで頑張ってま~す
返信する
Unknown (まろ)
2015-03-30 20:05:40
ハノイ、って暑いんですね。
体調崩さないように願います。
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-30 21:20:23
ごめんなさい
たわ子
現在ハノイに在り ですね

とコメントしたつもりでしたのに・・・
返信する
まろさま (keba)
2015-03-30 23:32:21
ハノイはベトナムでも北にあるので、
今は過ごしやすい季節かも、まだ長袖でも大丈夫です
ただ、湿気があるので、あたしの髪の毛は悪い子ちゃんになって
ストレートパーマかけてない部分は全然言うことを聞いてくれません(苦笑)
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-03-30 23:33:25
大丈夫、そうだろうと思ってました(笑)
返信する

コメントを投稿