kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最近のアヲちゃん

2024年07月03日 | 携帯から(旅先からも)

先日は雨が降った後の濁流を見つめておられました。背中に、神田川のお守りをしているという責任感というか貫禄というか、を漂わせている。

 
 
 
 
シロちゃんは相変わらず愛らしいお姿
 
 
今年は猛暑・酷暑になると言われているので心配。でもきっと動物的勘で(動物だけに;笑)涼しい場所、安全な場所をみつけてやり過ごしてくれると思いたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヲちゃん健在! (みどり)
2024-07-03 21:30:59
この川にはどんな魚・昆虫・両生類が棲んでいるんでしょう。
アヲちゃん、シロちゃん逞しく生きていますね。
暑い真夏も、暑さにめげずに過ごしてほしいですね。
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-07-04 00:37:24
みどりさま

何を食べてるのかはわからないのですが、鯉がいるのは上からも見えます。
この川のもうちょっと上流方面の川面に垂れ下がった桜の枝に
夜みんなで集まって止まってるのをみたことがあ理、こんなにたくさんいたんだ〜と驚いたことがあります。
いろんなところでいろんなものを食べてるのかなぁ

頑張って越夏して欲しいです
返信する

コメントを投稿