kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (ようちゃんばあば)
2015-03-29 18:53:00
二人乗りとか 家族全員乗りのかって この街でしたっけ?
すごいエネルギーを感じますね。若い人が多いからですね。
返信する
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2015-03-29 23:00:17
ハノイでバイクの5人乗りを見ました。日本の軽四より
多く乗っておりサーカスみたいでした。皆さんかわいい
マスクをかけていましたね。
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2015-03-30 01:25:23
そうそう。
くりまんじゅうさまのおっしゃるような光景が記憶にあります。
が、今回はバイクが減って車が増えたような印象です。
ただ日曜の朝の光景だったからかも、
明日はどうかな?
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2015-03-30 01:27:47
ベトナムや台湾はかわいいマスクがある気がします
今回はまだホテルと会議場だけで町中に出てないので
かわいいのをつけた姿にお目にかかってません、、
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-30 10:19:21
空気が悪いと喉や気管支を痛めやすいので
ホテルに着いたら
まず うがいを・・・

           高知のははより
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-03-30 12:22:09
そうなんです、空気は悪いです。
ホテルの高層階からは街が霞んで見えます(苦笑)
それに今朝から喉がイガイガしてます。
うがい薬とのど飴は持参してたんだけど、うっかりしてました。
返信する

コメントを投稿