kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2024-06-28 11:11:16
まだ上のほうの枝には実が鈴なりですので
長く楽しめますね。
トマトの隣りは 青じそとバジルですか?
料理の時 ほんの1-2枚あったらいい葉物は
ベランダ菜園で十分間に合います。
左後方の黒い鉢からのぞいているのは 大根の双葉ですか?
返信する
Unknown (kebaneco)
2024-06-28 13:25:03
くりまんじゅうさま

はい、あともうちょっと楽しませてくれるはずです。
2鉢は両方とも紫蘇で、黒い鉢はサニーレタスです。
紫蘇は、確かに便利ですよね
これから冷や汁の季節になるので次々に摘んで育てます。
返信する

コメントを投稿