kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2015-03-29 09:41:48
なんと!
ゆったりした室内だこと
ここで篭っての、お仕事だって可能

連泊も、、、私はホテルのベットが合わなくって
目覚めると体中がギシギシ、、kebaさんはそんなこと無い?
返信する
おはようッ (しまそだち)
2015-03-29 09:45:53
昨日までとは、うって変わってです
ハノイは良いお天気なんでしょうね

あら簡単な電子レンジまでついているのですね
ビジネスマン対応でしょうか
長期滞在が、可能ですね

返信する
のん太さま (keba)
2015-03-29 09:48:36
広いけど、昨晩は隣の部屋のイビキがうるさかったです、
主人に鍛えられてはいるものの、知らないおっさんのイビキは気になりました(苦笑)

ベッドと枕は合わないこともあり、
枕はバスタオルを重ねて自分にあったものを「作る」こともあります
返信する
Unknown (まろ)
2015-03-29 10:28:17
えー、ホテルじゃないみたいですね。
料理して飲み食いばかりして仕事にならん。私なら。
返信する
しまそだちさま (keba)
2015-03-29 11:00:46
ハノイはスモッグです(苦笑)
やっぱり発展著しい国は空気をきれいに保つのが難しいらしい
返信する
まろさま (keba)
2015-03-29 11:01:34
ニューヨークのトランプタワーがこんな感じですが
それよりお安いバージョンみたいな(笑)
同僚と集まって「作戦会議」できそうです
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-29 11:55:35
ガラクタを置かないとこれだけすっきりするんですね
(反省)
自宅以外で寝る時
物音って かなり敏感になりますね
眠れる対策はお手の物ですか?
ハノイ
バイクの騒音  凄いでしょうね
道路の横断怖くありませんか?
アッ 移動は車ですね
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-03-29 13:04:27
たいていすぐに寝入るのですが、
最初に「あれはいびきか?」と思うと気になりました。
移動は用意された車で移動してますが
朝ホテルのロビーから見る出勤風景はなかなかすごいものがありました
あとでアップしますね。
返信する
ひろい! (ようちゃんばあば)
2015-03-29 14:15:04
キッチンまでついて 生活できますね(笑)
これと比べれば 先日の仙台のホテルは まるで押入れでしたね。
返信する
ようちゃんばあばさま (keba)
2015-03-29 16:23:10
マジ広いです
今回は物を取るのに歩かなきゃいけなくて大変~
返信する

コメントを投稿